SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミニチュアマフィンのその後☆  

前回ご紹介したマフィンを仕上げました。

まずは焼き色だけつけた状態で整列~ 
マフィン1

カップのところは、型に敷く白い敷紙から透けて見える焼きあがった生地の感じを
絵の具で表現してみましたが、いかがでしょうか?

デコレーションしてみました 
マフィン2

あと10円玉の上のひとつ、思いつきません

実はこの子たち、何に使うか決めずに作りました。
たぶん、チャームやストラップのサブパーツなどになると思います。
必要な時のために作り置き用のケースに入れておこうっと

あと、試作で茶色の敷紙のものも作ってみました。
強度を考え、こちらもカップは紙じゃなくて粘土製です
マフィン試作

右のプレーンの方は、焼いてできた割れ目(?)を付けました。

左のはチョコマーブルのつもりですが、なんか微妙・・・
ザラザラ感をつけたらマーブル模様がよく分からなくなってしまいました
しかも盛り過ぎだし・・・

そのうちまた挑戦してみます。

次回はベルギーワッフルのその後をご紹介します~



スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/78-8f1fb912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

