SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミニチュアベルギーワッフルのその後☆  

前々回の記事でご紹介していた乾燥中のワッフルを一部だけ仕上げました

凹み模様のあるのは片面だけですが、この凹みの焼き色付けはかな~り
しんどかったです
100均のネイル関連売り場で見つけた細い筆の先を半分くらいの長さに切って
塗りました。

大変でしたが、焼き色付けは全部終えました~ 

ベルギーワッフル1

ベルギーワッフル2

この2つはチャームかストラップパーツにするためにヒートンを付けました。

他のワッフルたちは作り置きケースの中で出番待ちです

前回ご紹介したマフィンと一緒に記念撮影
委託販売を始めた頃(昨年9月)に作っていたトレイにのせて。
(トレイはエコクラフト用の紙バンド製)

焼き菓子集合


ではでは、今日はこのへんで 




スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして

はじめまして&こんにちは♪
ミニチュアと猫が大好きなShinkuと申します。
今までも何度かお邪魔していたのですが、
ワッフルとマフィンがとってもかわいくて...
可愛い♪~と言わずにいられなくてコメントさせていただいてます^^
小さいのに焼き色がとっても自然な感じで上手ですね☆
またお邪魔させていただきます。
どうぞよろしくお願いします♪

Shinku #- | URL
2010/07/08 10:10 | edit

Shinku様へ

はじめまして♪
ご訪問、コメントどうもありがとうございます!!
何度か来て下さっていたなんて、とってもうれしいです!
実は私もShinkuさんのところにお邪魔したことありますよ(^^
あんな素敵な作品を作っていらっしゃる方に見て頂いた上に
褒めて下さるなんてうれしいやら恥ずかしいやらです。

こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
私もまた遊びに行かせて頂きますね(*^。^*)

Sacchi #- | URL
2010/07/08 15:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/79-f7e5d11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

