SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スイーツパーツいろいろ♪  

最近、編み物やパソコンに向かっていることが多く、粘土製作がなかなか進まないので
少し前に作った加工待ちのスイーツパーツたちをご紹介しますね

スイーツパーツたち(15%)

これはほんの一部ですが、この子たちをどう加工するかを考えるのに一番時間がかかります。
考えるだけで作業が全く進まない日もよくあります

ブログを見にきてくれるお友達から、「細部までよく見える別ウィンドウで拡大する写真見たい!」と
言われ、ご指摘ありがとう なんとうれしいお言葉!!
細部までこだわって作っている(つもり・・・)の私にとって、そのご依頼はとっても
ありがたいです(涙) 

し・か・し、ちょっと待って・・・、どうやって作るんだろ
ブログ超初心者の私・・・、いましばらくお待ちください(汗)


あと、この次に納品しようかと思っているものです。

プチケーキマグネット(15%)

プチケーキが5コ並んだマグネットです
背中(向こう側)に少し見える黒いものはラバーマグネットです。

今ある写真はこんなところです。

また粘土の新作をこんな風に色々並べたいと心では思ってます。







category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

可愛らしいスイーツパーツがたくさんありますね。
どんな風に加工されるのか楽しみです。

また、遊びにきますのでリンクさせていただきました。

花 #- | URL
2009/12/10 14:20 | edit

花さんへ

早々にコメントありがとうございます。
パーツの加工はいつになることやら・・・

こちらこそリンクさせて下さい。
また、娘と遊びに行きますね。

Sacchi #- | URL
2009/12/10 15:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/8-6a3468a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

