SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

委託先をご紹介します♪  

6月初めから委託販売をさせて頂いているレンタルボックス
「アシストタイム ウダガワ」さんをご紹介します

お店はとっても素敵なご夫婦が経営されています。
店内にはたくさんの棚があり、多くの作家さんのハイレベルな作品、ご主人のワイヤーや
木工の作品、またご主人が仕入れたオシャレな雑貨などが販売されています。

まずはSWEETS BASKETの作品の展示スペースのご紹介です

6月末までは目線よりも上の棚をお借りし、お客様からよく見えないとのご意見があったと
伺っていました。
前回納品にお邪魔した時、とっても見やすいところが空いているのを発見し(
早速今月より移動させて頂きました。

今度は棚ではなくコルクボードです。
こちらが移動後の写真です 

全体写真

(ピンボケでごめんなさい
置物は作っていないので、奥行きのあるボックスタイプよりずっと見やすいと思います。

中央から右側は一緒にボードをお借りしているお友達のレザー作品です
講師の資格も持っていてどれもとってもしっかりした作品ですよ~

左側が私の作品ですが、並べ方をもっと工夫した方がいいですね・・・
まだスペースに余裕があるので、今並んでいないストラップなども
作っていきたいと思っています。
作品の写真や詳細はこのブログのカテゴリーの委託販売の欄でご紹介しています。

お友達一押しの小銭入れ。 (ちょこっと宣伝しちゃうよ
10円玉48枚も入ってます 
小銭入れ1小銭入れ2

こちらはアシストタイムさんで現在販売されています。


他にも写真を撮らせて頂いたので載せますね。

こちらはご主人のワイヤー作品です 
店内の様子1

右の木の飾棚もご主人作です
ご主人の作品は店内またはホームページで販売されています。
ホームページはこちらです アシストタイム ウダガワ

お客様のご依頼で仕入れたという雑貨です。  (これはごく一部です。)
店内の様子3
店内の様子4


レザーのお友達から以前から目をつけていたキーホルダーを購入しました。
ふくろう好きな母へのプレゼント用です 
ふくろうさん

ふくろうって縁起がいいんですよね、しかもきれいな赤だし、絶対気に入って
くれると思います
こちらも現在販売中で~す

長くなりましたが、委託先のご紹介でした~
とっても素敵なお店なので、お近くの方は是非行ってみてくださいね~

最後まで読んで下さってどうもありがとうございました



スポンサーサイト

category: 委託販売

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/80-b1f185de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

