SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ストラップ完成♪(その2)  

ストラップを3種類完成させました

今度のメインパーツは定番になっているドーナツとホットケーキです。

まずはつぶつぶいちごのフレンチドーナツ。 
フレンチドーナツ

そしてこちらがホットケーキ、とろ~っとシロップをかけました。
ホットケーキ(ストラップ用)

そして、そしてこちらが完成したストラップです。 
ストラップ完成(その2)

一番左のは少し前にご紹介済みのブルーベリーのカットタルトです。

ぶら下げるとこんな感じです。 
ストラップ完成(その2-2)

自分の携帯に付けてみました。 
ホットケーキストラップ

この写真で大きさやイメージが分かって頂けると思います。

とってもシンプルですが、こういう雰囲気が好きです


スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんにちは♪
ドーナツも美味しそうだし、ホットケーキのシロップ、たまりません~☆
ハートパイ↓もすごくリアルでカワイイです♪
以前、コンビニで見つけて即買いしてしまったパイにそっくり^^
私もこういうシンプルなの好きですv-343
サイズも大きすぎず、さりげなくつけられていいですよね~♪

Shinku #- | URL
2010/07/27 09:25 | edit

Shinkuさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます☆
さりげなくて好きって言ってもらえてとってもうれしいです♪
実際は目立つかわいさの方が人気なんだと思います。
でも、さりげなくてでもよく見るとかわいいという感じのものが
好きなんですよね~☆
やっぱり自分が自分の作品を好きにならないといいものは
できないし、楽しめないですよね。

Sacchi #- | URL
2010/07/27 15:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/86-1859db38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

