SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

*納品のお知らせ*  

今日、委託先の「アシストタイム」さんに納品に行ってきました
今回の作品はストラップとチャームです。

実は、ご紹介していたストラップは納品前にほぼすべてお嫁に行きました

というわけで、今回納品のストラップは余分に作っておいたパーツを使って急きょ追加で
作りました。

少ないですが、こちらの9点です 
7月30日納品

ご使用例として、チャームを愛用のペンケースにつけてみました。 
使用例1 使用例2

他にも、お財布やポーチなどに付けてもかわいいと思います

他にもまだ作りかけのパーツがあるので、今後もストラップやチャームの
制作が続きます。


        

ストラップをお買い上げくださった皆様へ

この度はどうもありがとうございました

もうお手元に届いたでしょうか?
気に入って頂いてとってもうれしいです
本物を見てガッカリされていないといいんですが・・・。

もしよろしければ、ご意見、ご感想などお気軽にコメント欄に頂けたら
うれしいです。
コメントはご希望により非公開にもできますので、ご利用くださいね



スポンサーサイト

category: 委託販売

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

こんにちは♪
やっぱり全部お嫁に行っちゃうんですね~。
シンプルなんですがリアルというよりナチュラルな感じで
ホントかわいいですもんね☆
以前、紹介されていた四角いワッフルもとっても気に入ったんですが、
丸いベルギーワッフルもとってもステキですよね♪
私のところにもお嫁に来て~^^

Shinku #- | URL
2010/07/30 17:58 | edit

Shinkuさんへ

コメントありがとうございます☆
いつもはこんなことないんですよ~。
今度のお客様はお知り合いではないんですけど、
クチコミなんです。
本当に好きな方はとても喜んで下さいますが、そういう方の
目につくことってあまりないんですよね~。
以前の四角いワッフルを覚えていて下さってるなんて感激です!
Shinkuさんもシンプルナチュラル好きですか~?
うちの娘たちでよかったらいつでもお嫁に行かせますよ~(笑)

Sacchi #- | URL
2010/07/30 22:14 | edit

はじめまして♪

はじめまして!!
さやの友達の明日香です~。
上のいちごのドーナツがとってもかわいかったです♪ 
この間はハートパイ(みかん版)とホットケーキ(銀板)を買わせていただきました☆
今度はイチゴのドーナツを買いたいです♪
ロールケーキもかわいかったです。
ありがとうございました☆

川上 明日香 #- | URL
2010/07/31 16:13 | edit

明日香さんへ

はじめまして!
たくさんのお買い上げありがとうございました☆
ストラップ、気に入っていただけたようでとってもうれしいです♪
パーツがなくなってしまいましたが、つぶつぶいちごドーナツの
ストラップは私もとても気に入ってるので、また作りたいと思ってます。
スイーツが大好きなお友達同士、楽しそうでいいですね~☆
これからも色々な粘土スイーツを作ってご紹介しますので、
またブログに遊びに来て下さいね♪

Sacchi #- | URL
2010/07/31 19:15 | edit

宝物です

幸運にも、4つのストラップが私のとこにお嫁にきてくれました。日替わりで連れてお出かけしてます。どのスイーツもひとめぼれでした。寝る前に並べて見ていると、幸せな夢が見られる気がします。本物そっくりなので空腹も満たしてくれます。これからもcuteなスイーツを作ってください。楽しみにしています。

akicci #- | URL
2010/08/04 00:59 | edit

akicciさまへ

この度はたくさんのお買い上げありがとうございましたe-466
そして、とても嬉しいコメントもどうもありがとうございます!
宝物と言って下さって恐縮ですが、作者にとってはとても嬉しいことです!
スイーツって不思議ですよね、見ているだけで幸せな気分になれてv-344
デザートを選ぶ時の感覚で、今日のストラップを決めて下さいねe-343
色々作ったものをこちらでご紹介しますので、また遊びに来て下さいねe-257

Sacchi #- | URL
2010/08/04 11:02 | edit

応援してます

私は以前SWEETS DECOを作成出品したりしていました。
今は違う事で時間が作れなくて・・・
手作り大好き、手作り小物大好きで、時間のあるときお店を覗いています。
リアルで小さくて可愛いのでついつい、いくつか購入しちゃいました。v-10
上のお写真のものでは、私の所にやってきたのは、チョコとドーナッツかな(笑)
SWEETSは私の中ではどれだけリアルかが問題かな。
後は小さいのがやっぱり可愛い。
自分で小さく作るのは手間がかかりますから。
これからも、良い作品沢山作って下さいね。
私もまた手作りしたくなっちゃいました。
見かけは手作りしなさそうなタイプに見えるみたいですが(笑)
今は、手作りは自分の衣裳作りで手一杯なんですよね。
またお店覗きます。
頑張って下さいね。応援してます。

HANA #- | URL
2010/08/06 13:16 | edit

HANA様

私の作品をお買い上げいただき、どうもありがとうございました。
そして、とても嬉しいコメントありがとうございます!
デコをされていたそうですね、ちょっと緊張します☆
私はバランス良くかわいく飾りつけることが大の苦手です。
なので、リアルでおいしそうなスイーツを目指して日々研究中です。
大きさは自分が一番好きでかわいいと思うサイズで作っています。
応援して下さる方がいるなんて、とっても心強いです!
HANAさまも衣装作り頑張ってくださいね。
そして、お時間できたらまたデコできるといいですね~☆
本当にどうもありがとうございましたe-466

Sacchi #- | URL
2010/08/06 18:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/88-e2d18574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

