SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カットタルトストラップ&お花練習中  

前回ご紹介した加工待ちパーツの中のカットタルトをストラップにしてみました。

カットタルトストラップ(15%)

いちごとオレンジのタルトです。
オレンジは市販のものを使用しています。

携帯にたくさん下げるのは苦手ですが、カットタルト2コだけではちょっとさみしかったので
レースリボンを付けてみました。

カットタルトストラップ横(10%)

タルトの中身はカスタードのつもりですが、本物のプロセスチーズそっくり!(汗)



いつか小さなお花を作ってみようとずっと前から思ってましたが、思うだけで数か月・・・
でも、やっと実行しました。

まず初めに花びらの少ない初チューリップ
(写真の色、悪いなぁ・・・

チューリップ練習(10%)

チューリップグラス入り(10%)

この写真ではよくわかりませんが、花びらが厚いです。(まぁ~、練習だし・・)
葉っぱには葉脈はつけてません・・・、途中で面倒になってしまって

次は、初ばらです。

バラ練習(10%)

思ってたより大きくなってしまいました。
花びらをバランスよく付けるの難しい・・・

固まりかけたグレイスで作ったので、今回は単色で。
次は、グラデーションをつけてみます。

ばらって花びら多くて大変ですね~

もっと練習して、チューリップの鉢植えやばらのブーケを作ってみたいです






category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/9-a145f726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

