SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

*納品のお知らせ2*  

今日、委託先のアシストタイムさんにストラップとチャームを追加で納品してきました。

ホットケーキとフレンチドーナツのストラップは前回作った時に好評だったので、
パーツから追加で作りました。
前と同じものなので、制作過程は省略します。

納品したのはこちらの8点です。 
8月追加納品分

ストラップはひもから外してお好きなところに付けられるように
すべてパーツの方にカニカンを付けています。

シンプルな作りになってますので、お気軽に付けて下さいね



夏休み真っ只中、粘土に集中する時間が普段のようにとれず、ますます制作が
のんびりになってます・・・

よって、ブログ更新回数も減ると思いますが、の~んびりながらも制作して
おりますので、気長~にお待ちくださいね (えっ? 待ってない・・・


スポンサーサイト

category: 委託販売

tb: 0   cm: 4

コメント

苺ドーナツ

かわいーです。今度おこずかいをためて、買いたいです。ロールケーキのストラップかわいいと、友達に言われて、嬉しかったです。 これからも作品、楽しみにして待ってます。

さや #- | URL
2010/08/05 19:33 | edit

さやちゃんへ

こんにちは♪
コメント、どうもありがとう~☆
かわいいって言ってくださってとてもうれしいですv-352
スイーツ好きな趣味の合うお友達といつも楽しそうでいいね!
他にママに頼まれているものがあるので、それと一緒にドーナツ
用意しておくね☆
楽しみに待ってくれている人がいるって、一番のはげましです、
どうもありがとう~☆

Sacchi #- | URL
2010/08/05 20:59 | edit

No title

こんにちは♪
またまた可愛いのが~
いちごとバナナのタルトも魅力的v-344
私はバナナの断面が上手に描けないんです。。。
だから、バナナを使うものは苦手なんですよね~
いいなぁ~
夏休みも暑さもまだまだ続きますね。
でも、待ってます、待ってます♪
ナチュラルシンプルなかわいいもの待ってま~す♪

Shinku #- | URL
2010/08/06 10:11 | edit

Shinkuさんへ

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます☆
お待ちいただけますか~(笑)
粘土に向かっても、手を動かしているより考えている時間
の方が長いのでなかなか進みませ~んi-229
バナナの断面、上手くないですよ~。
小さいからごまかせるって感じ・・・かなi-198
タルト台ももっとリアルにならないかと研究中です。
暑さで少々制作意欲i-195ですが、そんな時は
Shinkuさんの涼しげなゼリー見に行きま~す♪

Sacchi #- | URL
2010/08/06 18:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/90-36ae1f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

