SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハートマカロンストラップ☆  

前回ご紹介したハートマカロンを使って、ストラップを色違いで3つ完成させました

ちょっとシックで大人な感じに仕上がったと思いますが、いかかでしょうか

ハートマカロンストラップ

1本の長いTピンに3色のマカロンをお団子のように刺しています。

「団子3兄弟」じゃなくて、名づけて「ハートマカロン3姉妹」です。


こちらはチャームにするつもりのパーツです。
 (途中で足りなくなり追加で作ったのでまだ乾燥中です。もう少し乾燥させ、ニス仕上げを
  してから加工します。)
ハートマカロン(ストラップ用)

チャームはパステル系の明るい色のみで、ストラップとはまた違った雰囲気になると
思います。
完成したら、またご紹介しますね


        

先日ストラップをお買い上げくださいましたお客様方から、追加でご注文をいただきました。
だいぶ出来上がっているのですが、お渡しするのは夏休み明けになります
申し訳ありませんが、しばらくお待ちくださいね



スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんにちは♪
ハートのマカロンかわいいですね~☆
カラフルだけど、落ち着いた感じのいい色♪
派手なのは苦手なのでこういうのとっても好きです^^
パールと鍵のチャームとの組み合わせも大人の雰囲気ですね。
ミニチュアばかり作ってますが、
Sacchiさんのを見てるともう少し大きなパーツで
ストラップとかも作りたくなってきます♪
うーん。。。やりたいことばかりで進まない^^;


Shinku #- | URL
2010/08/14 17:34 | edit

Shinkuさんへ

コメントありがとうございます☆
実はこのマカロンは自分のコンセプトからちょっと外れてるかな??
と思ってたんですが、褒めてくださってうれしいです♪
Shinkuさんの作ったストラップ、是非見てみたいですが、
あれもこれも一度に無理ですよね。
本当に手間がかかって根気のいる仕事ですもんね!
12分の1サイズは自分には無理・・・、でも小さいものが好き、
それで行き着いたのが今のスタイルです。
自分の一番好きなものを作る、でないと続かないですよね~☆

Sacchi #- | URL
2010/08/14 22:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/93-11627c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

