SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハートマカロンのチャーム☆  

ハートマカロンのチャームがやっと出来上がりました

前回ご紹介した大人っぽい雰囲気のストラップとは違い、可愛らしい感じに
なったと思いますがどうでしょうか

ハートマカロンのチャーム

星型のメタルフープというパーツを使ってみました。
パールは全体のバランスを考え、ストラップのよりもひとまわり小さいものを
使いました。

3つできる予定でしたが、ひとつだけ最後のニス仕上げで失敗し
マカロンがひとつのチャームができました。

ハートマカロンのチャーム2

何か他の物に付け加えたりするのに、こういうのがあってもいいかも・・・


 * * *

私事により今週と来週はバタバタし落ち着いて粘土ができなそうです。
用事の合間に少しでもできたらいいなと思いますが・・・。
パソコンからもしばらく離れますので、コメント欄は閉じておきますね。
8月最後の週あたりには再開できると思いますので、それまで皆様お元気で~
残暑も厳しそうですが、残りの夏休みを楽しくお過ごしくださいね



スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/94-896d2320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

