SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どうもありがとうございましたm(__)m  

昨日、委託先のまでみゅ~web shopさまの新作アップにて、納品させていただきました
作品が完売となりました。

お買い上げ下さいました皆様、本当にありがとうございました


自分の作品はまずは自分が一番気に入らなければと思っています。
お買い上げ下さったお客様とかわいいを共感しているのかな!? (なんて勝手に思ってますが・・)
ということ、そのことが一番うれしいです

また約1ヶ月後の納品に向けて頑張ります
ブログで制作の様子を書かせていただきますので、また遊びに来て下さいね

まずは、お礼まで。


あともうひとつお知らせです。

6月18、19日名古屋クリエーターズマーケットにまでみゅ~さん登録の多数のデザイナー様と
参加させていだきます!!

クリマバナー

お越しの際は、是非までみゅ~さんのブースをのぞいてみて下さいね!!



ランキングに参加しています。
よろしかったら、応援ぽちをお願いします!
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます



category: ご挨拶

tb: 0   cm: 0

どうもありがとうございました!!  

昨日オープンいたしましたまでみゅ~様の新作アップにて、納品させていただきました
作品がほぼ完売となりました

私の作品をご購入くださいましたお客様へ、感謝の気持ちでいっぱいです
本当にどうもありがとうございました!!

そして、までみゅ~店長のあーやんさま、スタッフの皆様、大変お世話になりどうもありがとう
ございました!!

大人気作家さまばかりの中で、私の作品を見ていただけるかと思っていたので本当に
うれしいです。
このお話をいただいた時、あーやんさまにとっても気に入っていただいたものの、
うちにはない作風と言われていてまでみゅ~ファンの皆様に受け入れていただけるか
不安に思っていました。

これをかてに、今日からまた制作に励みたいと思っています。

本当にどうもありがとうございました。
まずは、お礼まで。。。



ランキングに参加しています。
次の制作の励みになります。 応援ぽちをお願いします!
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございました


category: ご挨拶

tb: 0   cm: 2

(ブログに)帰りました♪  

こんにちは 10日ぶりの更新です。

昨日、1週間の長旅から帰ってきました。
旅の疲れをとりつつ、荷物の片付けをしつつ、少しずつ制作を再開したいと思っています。

留守の間にも遊びにきてくださった皆様、どうもありがとうございました

しばらく粘土から離れていたため、ご紹介する画像がなくて寂しいですね・・・。

まずは作りかけていたものの続きをしようと思います。
まだ試作中なのでどうなるか分かりませんが、上手くできたらご紹介しますね

まずは「ただいま」のご挨拶まで。



category: ご挨拶

tb: 0   cm: 0

ごあいさつ  

はじめまして、 Sacchiと申します
昔から手作りが好きで色々なものを作ってきました。

半年前にある方のブログに出会い、ミニチュアスイーツ作りにハマってしまいました。
それまではこんな世界があるなんて知りませんでした。

こちらでは作品のご紹介をしていきたいと思っています。小さいものがお好きなたくさんの方に
見て頂きたいです。
2か月ほど前から委託販売もさせて頂いています。

ブログ作成はもちろん初めてで、ここまでくるだけでかなりの時間がかかりました~、ふぅー
作成しながら色々覚えていくという感じなので初めは更新もままならないかも・・・、
でも頑張ります

このブログを通して、同じ感性をお持ちの方とお話できたらいいなと思っています。
どうぞよろしくお願いします

category: ご挨拶

tb: 0   cm: 2

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

